「ジョーイ・キングのコスプレ映画」こと『Family Weekend』が日本でも配信スルーでリリースされていた。というか日本のiTunes Storeは原題で検索できるようにしてくれないとさすがに調べきれないっすよ(と他人のせいにしておく)。会社によってはリリース日の登録がかなりテキトーだったりするので、「最新リリース作品」を漁っても見つけられなかったりするし。
その他の最近のめぼしい配信スルー作品だと、ロバート・デ・ニーロとポール・ダノが共演した『ビーイング・フリン 〜僕と父さんをつなぐもの〜(原題:Being Flynn)』(監督:ポール・ワイツ)とか、メアリー・エリザベス・ウィンステッド主演の『スマッシュド 〜ケイトのアルコールライフ〜(原題:Smashed)』辺りかな。
ちなみに自分の環境を説明しておくと、配信スルー作品はApple TVとプロジェクターを使ってスクリーンで観賞しています。利用するのは主にUSのiTunes Store(たまにUK)。英米の日本未公開作品だけじゃなくて、非英語圏の未公開作品も英語字幕で観れるのがありがたい。海外のiTunes Storeだと日本のクレジットカードは使えないので、現地のiTunes Cardをネットで購入して使用。iTunes Store以前は2000〜3000円を払ってDVDを輸入しないと未公開作品を観れなかったのが、今じゃ1本500円前後(旧作だともっと安い)で、しかも準劇場レベルの環境で観れるんだから良い時代になったものです。