2020年9月6日(日)に渋谷ユーロライブにおいて、はみ出し者映画の特集イベント「サム・フリークス Vol.9」を開催します。今回の裏テーマは「原点回帰」ということで、『ブルックリン最終出口』と共にジェニファー・ジェイソン・リーの黄金期の幕開けを告げた傑作『マイアミ・ブルース』と、本イベント名の由来ともなった青春映画の傑作『サム・フリークス』の2本立てです。前売チケットはPeatixで販売中です


2020年12月20日(日)に渋谷ユーロライブにおいて、はみ出し者映画の特集イベント「サム・フリークス Vol.10」を開催します。『ゴーストワールド』の元ネタであり、元祖『エイス・グレード』かつ元祖『ブックスマート』かつクリスマス映画でもある『マリアンの友だち』と、ロック映画の金字塔『タイムズ・スクエア』の2本立てです。前売チケットはPeatixで販売中です


マフスのキム・シャタックの追悼記事をローリングストーン ジャパンに執筆しました


「ダム・インク(Dumb Inc.)」名義での活動も。
バンドキャンプで「隣り合わせ」や「」といった曲などが試聴&フリーダウンロードできます。SoundCloudもあります。


★★★★★=すばらしい ★★★★=とてもおもしろい ★★★=おもしろい ★★=つまらない ★=どうしようもない

ど真ん中ラジオの最新回は妄想インドカレーネグラさんからカレーが振舞われて最高でした! カレー自体もスパイシーかつ(ネグラのお二方の人柄がにじみ出たかのような)優しい味わいで、翌日も肛門が痛くなりませんでした! 次回3月20日はど真ん中ラジオが高円寺の妄想インドカレーネグラさんの店舗に乗り込んでの開催となるとのことです。翌日は祝日ですし、私も行くのでみんなで乾杯しましょう!!

また、打ち上げでharuru犬love dog天使は音楽だけじゃなくて差別問題などに真摯に向き合っている普段のツイートも最高!という話ができて嬉しかったです。